年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

先日はトントンで今日はプラス9ピプス

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。
ありがとうございました2

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

昨日の火曜日はドル円~ユ-ロドル共に
レンジだったのでエントリ-チャンスはあっても
損きりにであったり勝っても数ピプスで終わったけど
水曜日の今日は午前中のうちに少し動き始めた。

先日のチャ-ト

今日のドル円
今夜3時には大きな指標があるので
それが終わらないと方向も決まらないのだと思う。
今日も多分レンジ相場で終わるのかもしれない。

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

明朝からははっきりと流れが出て
利益も取れやすくなるのではないかなと
明日からの動きに期待します。
やはり大きく動いてくれないと流れがつかめません。
images (10)
(先日土曜日の1泊2日のバス旅行の疲れが
まだ取れていません。何しろ若いからね(笑)
バスの中で片道3時間の拘束は猫型性格の私には辛かった!
やはり自分で運転する方が楽チンです。


ようやく春も間近でお花見が楽しみです。
何しろ今は時間がたっぷりあるし暇だからね(笑)
働き盛りで多忙だったころのお花見は大嫌いだったのに(笑)
勝手なもので環境が変ると気分も変ります。


お花見も気のあった仲間というのは楽しいものですね!
目の前の公園の桜もポツポツ開花するかも?
家の階段に腰をかけてお花見が出来る環境です(笑)

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
80サイズ

 - fx, ネットライフ