年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ドル円でプラス9ピプス

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。
ありがとうございました2

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中


3月17日(木)
今日は久々に朝から快晴で気分も最高です!

4DFX -錬金スキャルロジック-の実践を始めてから3週間たちました。
少しずつスキルも上昇してる感覚があります。
チャ-トの正しい見方も出来るようになり
負ける所でのエントリ-もしなくなって.少しずつ残高が増えています。


現在14時10分ですが
12時15分と13時前後にト-タルで9ピプス取れました!

正解

4DFX -錬金スキャルロジック-
今までとは違ってロ-ソク足は使わずチャ-トそのものです。
レンジ以外の動くところだけをサインで教えてくれるので
その時だけエントリーをして5~10ピプスを取る方法です。


サインを見つけて(音でも教えてくれます)
ル-ル通りのトレ-ドさえすれ誰でも勝てます!
私でも勝てるんですからすごい教材です!



動画が沢山あるのでわからない時は何度でも
繰り返し見て復習も出来ます!
1日のうちに5ピプスでも毎日取れればすごいことですよね?

5(プラス)

まぐれに取る100ピプスよりも
確実に毎日取れる5ピプスは有難いです。
あとはロット数をあげるだけで良いんですから!


4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

追加画像 (ル-ルを守らなかった反省画像)
(失敗エントリ-)繰り返し失敗しないように!
こんな時はエントリ-しない


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
80サイズ

 - fx