年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ユ-ロドル(2回に分けてプラス13ピプス)

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。
ありがとうございました2

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

今日のチャ-トは面白いように動いています。
まだ20時前なのにユ-ロドル&ドル円が
次々とサインを出してくれています。
素直にル-ルさえ守ればどんどん勝ち続けることが出来ています。


ユ-ロドルで13ピプスが取れました。
2回に分けて13ピプスプラス(ユ-ロドル)
私は食事をするのも忘れて(笑)
チャ-トを見ています。


家族は残業4時間を終えて帰ってくるのはまだまだ先ですから。
でも残業4時間やって帰宅をしてから4DFXをやって
私よりも勝てている人が居ます(笑)
面白くて眠る時間を忘れてるようです。



でも睡眠時間を削るのはダメですよ!
いくら面白くてもしっかり眠って欲しいです。
勝ったり負けたりだった私も徐々に
勝ったり勝ったりが増えてきています!


さすがに4DFXなら私でも勝てます!
4DFX -錬金スキャルロジック-実践中
この教材を作ってくれた酒巻さんに感謝です!
人生ワクワクってこういうことですね。


あと1週間で1ヶ月になるので2ヶ月目からは
もっと勝てるようになります。
失敗は今のうちに経験しておくこと(笑)
はじめからトントン拍子というのは楽しくありません。


色々失敗も経験してはじめて確実に勝てるようになるのです。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
80サイズ

 - fx