年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

レベルの差

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中


3月18日(金)のドル円とユ-ロドル
4DFXのチャ-ト↓ (左がドル円で右がユ-ロドル)
金(チャ-ト)手も足も出ない日

昨日はドル円がとっても読みづらくて
私が手を出したのはユ-ロドルの方だったけど
途中からのチャ-トは何しろ読みにくくなって
私には手も足も出なかったので傍観(笑)


そんな時でも会社から帰ってきてからほんの数時間チャ-トを見ただけで
あっという間に(?円の)利益確定が出来たつわものが居る(笑)
さすがに私とはレベルが違うんだなと痛切に感じた瞬間だった!
私にはもう少し経験が必要みたいです!


こんなチャ-トなのにどこからどうやって取れたの?
どうやらフィボナッチを使って判断の材料にしたらしいけど
説明してもらってようやく納得!なるほどね~
来週は私も参考にしてみようと思います。


やはりトレンドラインとフィボナッチは重要なようです!
時々今まで見ていたロ-ソク足を出しては
(ここはこうなっててここはこうなるんだ?)という風に
見比べながらのお勉強です。チャ-トを見るのは楽しくて時間を忘れます。


人それぞれに好きなものは違うけど私はチャ-トを見ていたい!
食べる事さえ忘れるくらい好きなものに出会えて良かった(笑)
ス-プもさめてお肉も硬くなってしまうのに
それでもチャ-トを見てしまうワタクシなのです(笑)


(チャ-トが動かない今日明日は体脂肪を減らさなきゃ(笑)動きますよ!)
images (4)

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
80サイズ

 - ネットライフ