年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

3連休最後の日

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。


世間では3連休で
今日まではお休みの方も多いのではないでしょうか?



土、日も過ぎてチャ-トの方は動き出しはしましたが
祭日ということもあってか.時間帯ということもあってか
チャ-トの動きはほぼありません。
私の見ているのはドル円とユ-ロドルのみなので
チャンスは少ないのかと思います。

images (10)
日本時間の動きは.ほぼ期待は出来そうもありません。
ノンビリ行きましょう。

images (2)

テレビでは東京の桜の開花情報が流れましたが
花冷えとかでまだまだ暖かくはならないそうで
満開になるのは日が掛かるだろうという事です。
ということで我が静岡県の開花も遅れそうです。


お花見は来週あたりになってからの方が良さそうですね?



「暑さ寒さも彼岸まで」とか言いますが
お彼岸もまもなく明けるので
ようやく春と言った感じでしょうか?
(主人はあちらの世界でどんな日を送ってるのかな?)


働き過ぎて逝ってしまった主人は
今の私のように自由な時間など持てなかったのです!
2人の時間は主人が倒れて働けなくなってからというのは
哀しいですよね?(健康な主人で居て欲しかった!)



主人たちの時代では飲んで車の運転をして
帰宅するのは当たり前でした。
付き合いだと言って毎日毎日飲んで帰ってきていたのが
今思えば身体を壊す原因でした!(休肝日無しだった)

ダウンロード (3)

飲酒運転禁止はありがたいですよね?
家族たちも健康には充分注意して欲しいです。

ダウンロード (1)


とにかく健康な身体と自由時間が確保出来てる事に感謝です!
images (14)


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
80サイズ

 - ネットライフ