年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

プラス14.4ピプス

      2016/03/24

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中


祭日の動きはじれったい動きでエントリ-が出来ず
昨日はテロとかの動きでボンドなどは大きく動いたようです。
私が見てるのはドル円とユ-ロドルのみなので
昨日は見送りましたが今日のドル円&ユーロドルは動きました!


ドル円では2度に分けてのエントリ-でプラス10ピプス
ユ-ロドルでは早めの決済でプラス4.4ピプスが取れています。
日によって相場の動きは違うけど動く日には
しっかりと利益確定が出来ています!

4DFXはチャ-トの形がロ-ソク足ではないので
全然違いますが これが勝てるチャ-トなのです。
プラス10
5プラス

実はこの4DFX -錬金スキャルロジック-
我が家では私(70歳の年金主婦)と
アラフォ-男子の2名で検証中なのです!

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

アラフ-男子はFX暦10年.私年金主婦は6年目に入りました。
レベルは全然違うけど私も楽しく検証しています。
今日はまだまだレベルの低い私でも
ト-タルでは14.4ピプス取れました。


わからない時は見送ってわかる時だけ
エントリ-をすれば勝てます(当たり前?)


まだ夕方になったばかりなのでこれからも今日は動きそうです!
数年前までの我が家の話題と今の話題では
内容がすっかり変りました(笑)



以前は私が話しをしてもアラフォ-男子からは
「う-」とか「あ-」とかのほんの一言の返事がやっともらえたけど
私も同じFXをはじめてからは(熱い返信)が返ってきます(笑)
2人して時間を忘れるほど長く会話があったり(笑)



明日のおかずしか関心が無かった私にFXを教えてくれたアラフォ-男子に
感謝の気持ちでいっぱいです。
(お母さんも何か趣味を持ってよ)と言うことで
教えてもらったネット俳諧からのスタートでした。


趣味を持つって良いですね~
時間も早く過ぎてしまうけど退屈な毎日を
すごさなくても済んでいるのは感謝です。
健康な身体と楽しい時間に感謝します!
ダウンロード (5)

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
80サイズ







 - fx