年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ドル円でプラス14ピプスゲット!

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

午前中にチャンスがあったのでエントリ-後は
損きり幅を広めに(20ピプス設定)置いて
あとは家事などをしながら覗いたら
10ピプス以上利益が伸びていたのでエグジットしました!

3月24日(木)ドル円チャ-ト
プラス14ピプスゲットです!
14ピプス

信頼できるインジゲ-タ-(ストキャスティクス)を見ながら
慎重にエントリ-しています。
まだまだ4DFXだけですべてを把握するのは無理なので
ロ-ソク足の1分と5分を時々見ながらのトレ-ドです。


だいたいの流れはロ-ソク足で見ながら
4DFXのサインが出たらエントリ-しても大丈夫なのかを
慎重に選びながら(大丈夫だ!)と思う時だけのトレ-ドです!


私は常にドル円とユ-ロドルのチャ-トを
見比べながら相関性を見ながらトレ-ドします。
相関性というのは意識したいと思っています。


4DFX -錬金スキャルロジック-の動画は繰り返し見るようにしていて
何度も復習しないと腐敗した脳みそでは中々理解できません(笑)
何しろ脳みそにも年季が入っていますから(笑)


勝ち逃げが出来ればいいのですが勝てるとまた挑戦しがちなので
調子に乗らないように気をつけないと負けます。
1日10ピプスでもプラスになれれば良いので
今日はもうやらなくても大丈夫なのですが
1戦だけではやめられない自分が居ます。(笑)



勝てば面白くなるし負けると悔しくなって
またエントリ-をしてしまうのでこれは悪い癖です(笑)
自分自身との戦いはいつまで続くのでしょうか(笑)


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
80サイズ

 - fx