年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

チャンスを見逃してしまいました

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

今日は2ヶ月に1度来る私の定期健診日
大好きなお漬物を食べ過ぎるとお叱りを受けてしまう定期健診日で
朝から外出をしなければならなかった1日でした。


血を採られ白衣の前に座らされ(笑)
塩分は控えめにしてくださいね、と言われるのが当たり前の日(笑)
あんなにおしんこが好きだったけどほんとに食べなくなりました。
どんぶりいっぱいでも食べられるけど「それはダメです」と言われてしまった!

images (3)
数年前の私には休肝日が無かったけどお利口さんになって
今ではほとんど毎日が休肝日です(笑)
おやつには酒かすを食べて育った私は
それだけは今でもやめられないけど(笑)

ダウンロード (7)
どうやら今日は午前中にドル円にチャンスがあったようです。
私は今日はパソコンを開いたのは夕方なので
チャンスは拾えませんでした!残念!
金曜日なので今日のうちにあと1度チャンスが欲しいです!


明日あさってとまた動かなくなるチャ-トです。
今日のうちに元気に動いて欲しいですね。
今日は今までのドル円とユ-ロドルに加え
あと2つの通貨を追加しました。(ユ-ロ円とオージードル)


この4通貨のうちせめて1つでも良いので
サインを出して欲しいです。
夜の遅いのは全然苦にはならないので今夜も遅くなりそう。
困った年金主婦ですね(笑)


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx