年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

チャ-トが動かなかったわけは(イ-スタ-)でした!

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

昨日の金曜日はチャ-トがほぼとまってしまったような状態でした。
「何で?」と検索窓に入れた結果は
クリスマスに続いて大きな行事と言われるイ-スタ-休暇だったんですね?


イ-スターって何?


今年のイ-スタ-は3月27日ですが25日の金曜日から
休暇に入ったようです。
私がチャ-トがまだ動かないまだ動かないと痺れを切らしても
トレ-ダ-が参加していなかったので動くはずは無かったのです。

images (5)

今日明日の土、日を含めて3日間は完全にお休みです。

退屈なので今日はレタスの水耕栽培の準備に入りました。
ここ2.3年やってみては失敗を繰り返しているのですが
飽きずにまたまた再挑戦します!
100円ショップでまずは種をまく床と種を購入しました。

img58054293
これから種まきですが花冷えとか言うことで
2.3日はまだ寒そうなので芽が出るのは遅れそうです。
自分自身で作るレタスは農薬も使わないので
安心安全な野菜が出来ます。(うまく出来るかな?)


土を使わずに室内で水で育てるので
土を洗い流すことも無く洗わずに食べることも出来ます。
楽しみながら節約も出来て家族にも喜ばれます。
毎日毎日お野菜だけは採りたいのでサニ-レタスの種まきです。


さてさてまだ温度が低いので芽が出るのは日にちが掛かりそうです。
新鮮なレタスがしっかり育ってくれるでしょうか?


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - ネットライフ