年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

言葉の習慣が人生を変える

      2016/03/28

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中


イ-スターの金曜日そして昨日今日の土、日は
チャ-トが動いていないのでネットでは動画を見ています。
70歳だけどまだまだ色々なことに興味関心があります。
この動画を見つけて何回も見てしまったのでここにも載せてみます。


言葉の習慣が人生を変える

     ↓




何故この動画にたどり着いたのか?
実は友人がいつも言ってる言葉に私は引っかかっています(笑)
言葉というものが人生にどんな風に作用するのかを
確かめたくてググってみたのです。

images (11)
この動画は友人にも見て欲しいなと思ったのです。
そして私はこの動画のように
自分も言葉には注意しようと思ったのです。
そして早速100円ショップに足を運びブレスレット購入です(笑)

images (1)
この動画は多分このブログを見て下さってる方達にも
何かを与えて(教えて)くれるのでは無いでしょうか?
少しだけでも人生にプラスになったら嬉しいですよね?
チャンネル登録をすると沢山の動画も見れますよ。


この退屈な土、日は動画を見始めたら
情報収集で時間もあっという間に過ぎそうです。
基本人混みが嫌いなので人がいっぱい居る土、日などは
自宅でゆっくりするようにしています。


脳味噌の大掃除です(笑)
普段チャ-トでいっぱいの私の脳味噌は
土、日はチャ-トは休みなので他のことでリフレッシュします。
そしてまた明日から好きで好きでたまらない動くチャ-トを見ます。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - ネットライフ