年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

月曜日だけど4DFXのチャンスは?

      2016/03/29

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

週があけてチャ-トはいつ動くのかなと
時折覗いては見たけれど?
サインは出る時もあったけど?
日をまたいでしまいました。

images
無理なエントリ-をすると負けてしまうので
今日は様子見で終わりそうです。
images (10)


最近のテレビはいつ見ても明るいニュ-スが無くて
ネガティブな事ばかりで見るのがいやになります。
親を殺したとか子供を殺したとか?
そんなニュ-スばかり流れるのでつけない方が良いですね?


あまりにも命を粗末にするニュ-スばかりで
またか!と嫌な気分になります。
明るいニュ-スを流して欲しいですよね?
昔はもっともっと命を大切にしていたように思います。


これでは誰もテレビを見る人は居なくなってしまいますよね?
まあ無理に見ることもありませんがほんとに嫌なニュ-スばっかり!!



自分自身で痛みを味わったことが無くて
簡単に人をあやめてしまうのでしょうか?
自分自身で痛みを味わったことがあれば
簡単に人を傷つけたりは出来ないはずです。



以前は学校ではナイフで鉛筆を削り
自分自身の手も怪我をして痛みも感じたこともありました。
そしたらナイフで手を切ることは痛いことだ!とわかるのですが
最近は全部機械で削れるので痛みを味わうことも無いのですよね?



そういうことから痛みを知らずに育ってしまうと思いませんか?
便利なのは良いのですが
痛みを知ることは出来ずに成長してしまう・・・
その辺に問題があるような気もします。


便利なだけが良いのではないような気がします。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - ネットライフ