年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ドル円でリミット決済10ピプス

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

昨夜(月)はチャンスが無くて(見逃して?)しまいましたが
今日の火曜日には早々とチャンスにめぐり合いました。
アジア時間にリミット決済10ピプスは大きいです。
しっかりチャンスを捕まえることが出来れば利確も出来ます。

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

取れてしまった10ピプス(プラス10)

昼間から10ピプスも取れてしまって気を良くした私は
今度はユ-ロ円で買いエントリ-です。
4DFXのチャ-トだと邪魔者は見つからずに
プラス10までいける予定でした(笑)

ユ-ロ円失敗


・・・・・・が素直にまっすぐに行ってくれる訳ではありませんでした。
プラス8まで行ったのにあと2ピプスを欲張ったばかりに
逆方向に動き始めついにマイナス2ピプスで損きりです(笑)
欲張ってはいけない!のです。(またやってしまった私の失敗です)


チャ-トは決して素直には動いてはくれないのです。
いつもこんなことを繰り返しているワタクシでした(笑)
「あの時利益確定しておけば良かった!」と
またまた反省猿になったワタクシなのです。

images (1)
全部自分が決めることなのですね?
さてさて今日はまだチャンスはあるのでしょうか?


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx