年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今週末にはアメリカ雇用統計

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

毎日楽しく4DFX -錬金スキャルロジック-実践中


中々チャ-トも動いてくれないと思ったら
早くも今週末(金)には月に1度の大きな指標である
アメリカ雇用統計が待ち構えて居たんですね?
いきなり月の初めの(1日)が雇用統計です。

ダウンロード
なのでまだ方向が決まらなくて
右王左王しているのかもしれません。



4DFX -錬金スキャルロジック-はトレンドフォロー型なので
ボラティリティが小さな時は参考にはなりません。
ある程度チャ-トの動きが大きくなければ
エントリ-をしたとしても逆に戻ってしまって損きりになってしまいます。


やたらにエントリ-をすれば良いわけではないのです。
サインが出たとしてもすぐに逆方向に行ってしまうことも多々あります。
私の場合はそこをロ-ソク足を見ながら判断しています。
5分足でだいたいの方向を見定めてから1分足でエントリ-します。


やがては4DFXだけを見て判断できるようにならなければ
購入した意味がないのかもしれません。
でもほんとに動かない相場では4DFXは動かないので
ここで色々な判断も出来るんですね?


これはありがたい教材だと私は思っています。
これが無かったらやたらにエントリ-回数が増えて
負ける回数も多かったのです。
ほんとに勝ちやすいところだけ教えてくれてると思っています。


4DFX -錬金スキャルロジック-
を購入してから1ヶ月と1週間たちました。
まだまだ私には使いこなせていませんが経験は必要だと思うので
楽しみながら頑張ります(私はとにかく楽しいから続けていけます)


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - ネットライフ