年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

こんなトレ-ドなのにプラスでした

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

毎日楽しく4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

こんなトレ-ドなのにプラスでした。
7ピプス

今回は1分足と5分足のほかにもう1つ15分足を出して
サインが出てからのエントリ-のタイミングを探しました。
1分や5分だけだとすぐに戻ってしまうような事もあって
もう少し長めの(15分足)も参考にしてみました。


そしていつもなら10ピプスを狙うところを
少し早めの7ピプスで利益確定をしたのです。
いつも欲張っては損きりにあってしまうので
早めの決済で利確が出来ました。(いい子でした)笑


昼間なので大きく動く可能性は少ないので
欲張らないことでしっかり利確が出来たんですね。
昨日の失敗は今日の成功です(笑)
私も少しは成長してるのかな?


舌切りスズメの昔話のように大きなつづらは欲しがらないこと(笑)
利益は小さくてもいいのでコツコツと積み重ねて行きます。
1日の目標は10ピプスなのであと3ピプスは
何とか取りたいと思います。(フレ-フレ- ワタシ)


雇用統計前に少しでも利確が出来たことは
嬉しいことです。(こんな小さなことでワタシは喜びます(笑)
身体はどこも痛い所も無く心もいたって健康です。
毎日ワクワクしながら色々なことに挑戦しています。


健康な身体と健康な心それに自由な時間が沢山あります。
神様に感謝です。日本中の人が健康で幸せでありますように!


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx