年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ユ-ロドルでプラス3ピプス

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

毎日楽しく4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

今日の目標はト-タルで10ピプスだったのですが
昼間(アジア時間)だけでト-タル10ピプス達成です!
あとはやらないように(勝ち逃げが出来るように)
パソコンを閉じてウォ-キングにお出かけです。


ユ-ロドルでしかもこんなところでプラス3ピプスです。
3ピプス取れた(ラッキ-)


見るとエントリ-したくなるのでそれを避けるために。
なにしろチャンスを見つけると
エントリ-をしたくなってしまうのです。
チャ-ト好きすきおばさんなので困ります(笑)


勝ち逃げが1番(笑)
調子に乗って何度もエントリ-をしてしまうと
欲張りになってしまい利益確定を延ばしてしまうので
悪い癖です。(きょうはもうお仕舞い)


あとは夕食の支度もあるしウォ-キングもしてないし。
夕方のウォ-キングは夜になってぐっすりと眠れる感覚があります。
朝は色々とやることもあるので夕方が1番ウォ-キングのチャンスです。
皆様は会社で頑張ってお仕事に集中してる時間ですね。


ワタシはノンビリとタンポポでも摘みながら
ゆったりと遊んできます。(最高の気分です)
この時間は公園も静かで瞑想にふけったりする事も出来ます。
ではでは・・・・・行ってきます。

images (8)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx