年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

またまたやってしまった(勝ち)

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

毎日楽しく4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

本日は大安なり(笑)
カレンダ-を見たらほんとに大安でした(笑)


10ピプス勝ったのだからやめておけば良いのに
またまたチャンスありでエントリ-をしてしまった!
ユ-ロドルですがスルスルとプラス10ピプスが
取れてしまいました。調子が良いので怖い(笑)

ストレ-トプラス10


これ以上手を出すとまた負けを引きそうなので
ほんとにほんとに今日はこれでお仕舞いにしないとね。
チャ-トは閉じて動画でも見ることにしよう。
こんな日もあるのです。(ト-タルでプラス20ピプスです)


嬉しい日はついついブログ記事が増えてしまいます。
記録になるのであとで読み返しも出来ます。
少しずつ4DFX -錬金スキャルロジック-
要領がつかめてきた感覚があります。


でも今日は調子が良かったけど明日はどうなるか?
まだまだわかりません。(調子に乗ってるだけなのかもね?)
明日は今日の反動でボロ負けとか(笑)
そんなことにならないように慎重にチャ-ト観察です。


まだまだロ-ソク足を頼りにしないと
エントリ-チャンスも利確チャンスもわからないのです。
1~2ヶ月くらいは仕方ないのかもしれません。
やがては4DFX -錬金スキャルロジック-だけで
出来るようにならないと!


ウォーキングも出来たし今日は最高の日でした!
たまには日が変らないうちに寝てみようかと思います。

images (13)


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx