年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

外出中のストップでマイナス

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

毎日楽しく4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

昨日は私にとって大安吉日だったのか20ピプスが取れたけど
今日は昨日のお返しをもらっています(笑)

1戦目(9時55分)に10ピプス勝てたけど
3月31日(記録画像)ドル 最後

2戦目にストップとリミットを入れて少しの間外出して帰ってきたら
見事にストップに掛かっていました(笑)
マイナス20ピプスのストップです。

早速昨日のお返しをもらってしまいました。
ストップ20

それから取り返し戦略ですが
まだ2ピプスしか取り返せていないのです。

2ピプス取り返し成功
でもここで熱くなってしまうと冷静な判断が出来なくなるので
あせってはいけません(笑)勝っても負けても経験ですから。


負けた時にはどうして負けたのかを考えればいいのです。
同じ失敗は出来るだけ繰り返さないために
負けから学ばないといけないのです。
スキャルをやる時にはパソコンから離れないことですね?


そうすればストップに掛かる前に
もう少し早めに決済が出来たはずですから。
パソコンを見ていたらまさかマイナス20になるまで
見逃すはずはありません。(早めに損を切った筈です)


早速の反省猿になってしまいました。
メンタルを鍛えないとね。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx