年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

でも・・・・取り返しに成功!

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

毎日楽しく4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

今朝の外出中のマイナス20ピプスはこまめなエントリ-数回で
2ピプス~5ピプスと少しずつ取り返し
ついにはユ-ロドルでプラス10の獲得です。
さっきの負けはすべて取り返しト-タルではプラス5です。

ユ-ロドルでプラス10(3月31日)獲得画像


今日の目標はあと5ピプスですがさてさてどうなるでしょうか?
今日も勝ち逃げで終わらせないとね。
まだまだ時間はこれからです。ゆったりと挑戦するわよ(笑)


私も少しずつ4DFX -錬金スキャルロジック-
使い越せているようでボジボジ病からは卒業できています。
余計なエントリ-はしなくなったようです。


まだまだロ-ソク足を見ながらでなければ
エントリ-も決済も出来ないけど1歩ずつ前進しています。
好きなことなのでいつまでだってやれます。
このおかげで私の毎日はワクワクドキドキの日々です(笑)


やがてはパソコンでなくてスマホ1つで
どこに居ても出来るようになるのを目標にしています。
友人とお茶をしながらスマホでポチっとするだけで
私の銀行残高は増えていくのです(笑)


そして友人や身近な人にも伝えて行くのが本当の目標です。
それが出来るようになるまで日々勉強です。
やるわよ(笑)見てらっしゃい!
みんなで幸せになる為にやるわよ。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx