年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

週明けなのにチャンスが来ない

   

土、日と動かないチャ-ト日が長くて長くて
待ちに待った週明けなのに・・・・
自分で決めたル-ル通りのチャンスは来ないのです。
ここがよければあっちがダメあっちがよければこっちがダメ。


ル-ルを守らずに金曜日はボロ負けをしてるので
同じ過ちは繰り返さないように慎重にチャンス待ちです。
月曜日なのでもしかしたらチャンスは来ないかもしれません。
甘い判断でエントリ-をしてしまうと勝てないのです。


厳しいル-ルをクリアした時だけエントリ-したいと思います。
甘い判断でエントリ-をして負けてしまうと
それを取り返そうとやっきになって
判断も狂ってしまうのでそれだけは避けたいのです。

images (26)
FXは1割の人しか勝てないと言われてる厳しい世界です。
それでも楽しくて数年もとりこになっています(笑)
我が家のアラフォ-男子は会社員なのに
残業も沢山あるのに勝てていたりするのは不思議ですね。


どこか脳みその中身の違いなのでしょうか(笑)
自力で色んなことをやってみたい私は
変なおばさんなのです。
(昔から扶養されたいタイプではなくて扶養したいタイプなのです)


主婦の時も扶養の範囲以内でチビチビ働くのは嫌いで
思いっきり働いて税金を気にしないタイプだったのです(笑)
要するに女らしさというのはこれっぽちも無かったんですね?
男に頼っていられないタイプです(笑)


さてさてFXはそろそろチャンスは来るのでしょうか!


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - ネットライフ