年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

毎日楽しく錬金スキャルロジック実践中

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

毎日楽しく4DFX -錬金スキャルロジック-実践中


毎日楽しく錬金スキャルロジック実践中
と言いたいところですが
今週に入って今日で3日目なのに
何故か楽しいトレ-ドは出来ていないのです(汗

images (29)
4DFX -錬金スキャルロジック-
のサインどおりにやってるつもりなのですがす
エントリ-をしてもすぐに逆の方向に転換してしまい
損きりで終わってしまっています。(私が下手糞なのか?)

images (27)


ドル円は円安どころかどんどん円高方向に向かっているけど

4DFX -錬金スキャルロジック-
のサインは何故か買い方向のサインが出てエントリ-をしたとたんに
反転してしまうのです。戻るだろうと思って待っていると
どんどん損が膨らみストップにかっかってしまうのです。


目線は下なのに買いのエントリ-をするので当たり前といえば当たり前かも?
ほんとにこの教材は大丈夫?勝てるの?と
何故か不信感が出てしまいました。(購入された皆さんは勝てているのかな?)


私の使い方が悪いのか? 間違えたエントリ-をしてるのか?
ここ2日位はほんとに悩んでいます。(この教材ほんとに勝てるの?)
こんな筈じゃなかった!(はじめは勝てていたのです)
購入者全員が同じ事をするので勝てないようになったと言うこと?


あと少し様子は見て見ますがほんとにこの教材大丈夫?
私の使い方のがいけないの?
私は毎日楽しく実践できなければ困るのです!


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx