年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

やっぱり私はロ-ソク足で利確

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。


今日(4月7日(木)はユ-ロドルやユ-ロ円~ドル円で
少しずつ利益確定が出来ています。


今週は月火水と3日間はダメダメトレ-ドでしたが
今日の木曜日は主にロ-ソク足を見ながらのトレードで
何とか3日間の負けを少しづつ取り返せています。


現在は4DFX -錬金スキャルロジック-の実践中のはずなのでうが
これがまた中々うまくいかなくて以前からやっている
何年たっても人気教材恋スキャFXの方が私には合ってるようです。


これでスキャルを教えてもらったし
ロ-ソク足もずいぶんと読めるようになっています。
やっぱり私に合うのは恋スキャFXですね!


使いこなせていないのか?4DFX -錬金スキャルロジック-
はじめのうちは良かったけどだんだんとすぐに反転してしまうようになって
損きりに合うのです。(こちらはきっと逆張り方法なのだと思います)


私はやはり王道である順張りが合ってるようです。
FXは自分に合うやり方というのがあるそうなので
今1度恋スキャFXの方を見直してみたいと思います。


人それぞれに違うそうです。
私はやはり順張りで行きます。
1つだけでも自分の得意なやり方を身に着ければ
それだけでも良いそうです。


確実に勝てるというところだけをやればいいのですね?
1日10ピプスを確実に取れれば良いので
あとはよそ見はしないようにしたいと思います。
私はやっぱり(恋スキャFXなのですね)浮気はしない事(笑)


やはり私はロ-ソク足が好きなのだと思います。
毎日毎日見てると色々な発見があって飽きないのです。



4DFX -錬金スキャルロジック-はたまに覗き見をするようにして
(これはこれでトレンドが出る時だけ見ればいいのです)
私はやっぱり恋スキャFXで行きます!


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx