年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

こんなチャンスはめったに無いけど

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

ブログ記事を書いてチラッと脇に出してあったチャ-とを見たら
すわ!大チャンスです!
1分足を見てすぐに売りエントリ-をして
ストップとリミットを置いたとたんに
スルスルスルとあっという間に決済されました!

数秒で10ピプス
プラス10ピプスがあっという間に取れました。
こういうときが大チャンスなのです!
チャ-トが読めたからこそっぱっとエントリ-が出来たのです。
まさに恋スキャFXそのものでした。


これがスキャルビングの良いところですね。
空いた時間にぱぱっと稼げるスキャルビングです!
たったこれだけのことを1日1回やればいいのですから。
チャ-トさえ動いていればこれが出来るのです。


ところが動いていないチャ-トでエントリ-をしてしまうと
わずか10ピプスが長い時間かけても取れないのです。
チャ-トさえ読めれば今日のようにぱぱっと出来るんですね。



エントリ-をして長時間待っているのは辛いものがありますが
これならストレス無くできますよね?
FXは経験値をあげていけば勝てるようになります。
イチロ-が毎日バットを振ってるのと同じようなものです。


1戦1戦の反省をしながら
負けトレ-ドを減らしていくだけでいいのです。
今日は気分よくこれで終了です。
images (13)



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ


 - fx