年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今日は絶好調です!

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

4月8日金)今日は何故か絶好調です!
午前中のうちにプラス30ピプス獲得です。
FXもお天気と同じように
良い日も悪い日もあります。悪い時は休めばいいのです。


やはり以前から勉強中の恋スキャFXが楽しいFXをさせてくれます。


プラス30ピプス正

実は数日前に読ませていただいたブログの中から
あるヒントをいただいたのです。
それをMT4に表示をさせてみました。
これがずいぶんとエントリ-を助けてくれています。

こちらのブログです。

GMMAというものなのですが私は今まで知らなかったものです。
これをいつも見てるチャ-トに表示をしてみたのです。
これがあるのと無いのとではずいぶん違うのではないかと思います。


これ1つで色々なことがわかるようになりました。
何でも自分で工夫してみると
見えなかった色々なことが見えてきます。
やはりFXはほんとに奥が深いんだなぁと思います。


勝てている人達は色々な工夫をして
自分なりに当てはめて勝てているのだろうと思います。
自分に合うものが必ずどこかにあるので
あきらめずに1歩1歩歩いていこうと思います。


何しろ私はロ-ソク足のチャートを見るのが大好きだから。
1分足~5分足.時には15分足を主にみながら
1時間足や4時間足も大きな流れを見るのに使います。
大きな流れがわからなければ1分足も見えないと思うのです。


例えば日本という地図の中に
私が住んでいる静岡県と言う場所があるように
FXも自分が今どこに居るのか居場所がわからなければ
行き先もわかりません。それと同じなのかな?


私がもしも東京に出かけたいと思ったら
電車やバスがあるように
FXでも行きたい場所まで行けるような何かがあるはずです。
それがインジゲ-タ-だと思います。


私はやっぱり恋スキャFXが大好き!もう余所見はしません。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx