年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

批判するのは良くない

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

ここ数日4DFX -錬金スキャルロジック-
の実践がいまいち良くなくて教材が悪いように思ってしまったことは
反省しないといけないようです。


この教材の購入者(我が家のアラフォ-男子)は
私は正しいやり方をしていないから負けたのだと言います。
そして今日(金)会社から帰ってから少しの間に
利益確定をしてしまいました。(私とはレベルが違うわ)


私が4DFX -錬金スキャルロジック-
で勝てないのは判断の仕方が悪いのだそうです。
そして目の前で説教をもらってしまいました(笑)
(勝てないことを教材のせいにしてはダメだと)
どうやらアラフォ-男子はやれば勝てているらしい。


そしてこういうときにはこうする・・・・とか
色々と改めて教材の説明をこんこんと教えられました。
(なるほどね~)まったく納得です。
教材が悪いのではなくて私の取り扱いが悪かったのです!


ちょっとしたことなのですが反省しまくりです。
来週からまた新しい気持ちで
4DFX -錬金スキャルロジック-も実践してみたいと思います。


やはり同じものでもそれの取り扱い方によっては
武器になったり凶器になったりするんだな、と
改めて実感しました。ハサミや包丁を使うのと同じですね?


また今夜も日をまたいでしまいました。
images (13)


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx