年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

週明け(絶好調!!)

   

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中!

待ちに待った週あけです。

今日は月曜日ですがチャ-トを見たらなんと!
午前中から大チャンスです!
オ-ジ-ドルでお昼前に
ト-タルでは16ピプスがとれました!

4戦3勝1敗です。
ォ-ジ-ドル勝ち画像

最新11.55分ォ-ジ-ドルリミットプラス10ピプス
ドル円(欲張ってしまって損きりです)
損きり マイナス4ピプス
1日10ピプス取るという目標はもう達成です。
調子に乗って午後もやってしまうと負ける可能性があるので
私が1番苦手な時間帯は休みを取ったほうがよさそうです。
(外出してチャ-トは閉じます)


意外と午前中は取れるのですが午後の数時間は負けます。
そして夜になるとまた勝ちやすくなるのです。
お昼から夕方までは私には苦手な時間帯のようです。


ちなみにこの画像も表示しています。
4DFXの4画像と日経平均とロ-ソク足も
参考にしながらエントリ-しています。 
(いつも勝ってるアラフォ-に教えてもらった方法です)


参考のために表示をしてる画像。
参考画像4.11日

教えてもらったとおりのことが今日は出来ていて
今のところはしっかり勝てています。
調子に乗ってボジボジ病にならないように
しっかり判断したいと思います。


いつも自分自身のメンタルからきてるのかもしれません。
週明けから勝てたので今日は気分も爽快です(笑)
私はロ-ソク足が無ければ勝てないけど
アラフォ-の方は4DFXだけで勝てているそうです。


「ロ-ソク足なんていらないよ」ですって!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx