年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今日はプラス40ピプス

      2016/05/07

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中!

4月13日(水)

昨日は朝から晩まで外出をして帰ってきてからの
ダメトレ-ド(条件がそろわないのにエントリ-をして
ストップ20ピプスで損きりに合いましたが


今日の水曜日は何故か午後からのトレ-ドなのに
調子が出ています。(ドル円やオ-ジ-ドルで勝てています)
昼間なので大きくは動かないだろうと思ったのですが
リミットをプラス10に設定をしてほぼ確定しています。


午後からなのにボジボジ病(笑)で7戦6勝1敗をしてしまいました。
ト-タルではなんとプラス40ピプス獲得です。
1度だけストップに掛かり損きりに合いましたが
あとはすべてリミット決済です。

4月13 オ-ジ-ドル取れた

4月13 ドル円プラス10
画像を撮るのは面倒になってキチンと撮ってないのですが
今日は数時間で40ピプスが撮れたので
この辺でやめておいた方がよさそうです。
調子に乗るといつも負けるので勝ち逃げをするために。


少しずつ4DFX -錬金スキャルロジック-の方も調子が出てきました。
あまりロ-ソク足を見ないでやっても
今日のところはうまく取れました。
日によっては負ける日もありますが少しずつ成長できているようです。



1度負けてしまうとそれを取り返そうと思って
早まったエントリ-をするのが負ける原因かと思われます。
勝てば面白く負ければ悔しい(笑)
今日は6勝1敗でやめたほうがよさそうです。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx