年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

オ-ジ-ドルで20ピプス

   

楽しく4DFX -錬金スキャルロジック-実践中!

午前中は遊んでしまったので
夕方からのトレ-ドだけど
4DFX -錬金スキャルロジック-のサインが出るのが
待ち遠しかったり勝手にロ-ソク足を見て
エントリ-をしてしまったりわがままトレ-ドです。

4DFXはこの画像なのに ↓
)4DFX[ 4月14日最後

ロ-ソク足でも勝手なトレ-ドをしてプラス10ピプス
21時画像

たまたまうまくいったけど
こんなことをしたらダメです(笑)

あとはしっかり4DFXを使ってプラス10ピプスです。
今日はこれでお仕舞いです。
調子に乗ると負ける可能性があるので
勝ち逃げをします。

images (7)

テレビニュ-スで熊本で震度7の地震があったそうです!
津波の心配は無いそうですがいつどこで起きるか
わかったものではありません。
皆様お気をつけくださいね。


震度7は大きいですよね?
東日本大震災と同じ震度かなと思いますが
わずか数秒の地震でもその後の色々なことが怖いです!
(9秒から15秒くらいだったそうです)


建物の崩壊とか色々な被害が無ければいいのですが!
通勤中の方などもおられるかと思いますが
ご注意くださいね。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx