年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今日はプラマイゼロばかり

   

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中!

昨夜の熊本地震で災害にあわれた方達の事を考えると
とてもFXをやろうと言う気持ちではないのですが。
気持ちが上の空というのかエントリ-をしても
プラスには持って行けずプラマイゼロまで戻しては決済です!

images (1)
何度エントリ-をしてもそうなのです!

4DFX -錬金スキャルロジック-
サインが出たと思ってエントリ-はするけど
反転してしまって何とかプラマイゼロまで戻して決済です!


今日はダメです。

休日にしたほうがよさそうです。
明日から2日間休みになってしまうけど
気が乗らないときはやっても無理ですね。

images (7)

地震のことが頭にあって(大変だろうな)と
気になって仕方が無いのです。
普段の当たり前な生活が出来なくなるのは
とても辛い事だと思います。


トイレは?食事は?住む所はどうなんだろう?
被災地の方々の大変さが伝わってきます。
これからどんな生活になるのだろう?


日本中いつどこで同じようなことが起きないとも
限らないのです。
明日の夜からは雨だと言います。
そしたらどうなるんだろう?

当たり前の毎日を過ごせていることが
とても貴重になってきます。
皆様お気をつけくださいね。



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ


 - ネットライフ