年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

待ちに待った週明けです

   

今日も楽しく4DFX -錬金スキャルロジック-実践中!


(土,日)は熊本地震が気になってほぼニュ-スを見るだけで過ぎてしまい
ブログ更新も忘れました(笑)
良い記事も書けなかっただろうと思うのでたまにはいいかも?


被災者の方達の大変さを思うと
日々の当たり前の生活が有り難くなってきます。
トイレや水や食料はどうなってるのかな?と
気が気では無いですね?(当たり前の日々を大切にしたいです)

今日は待ちに待った週明け
最近は午前中に意外とチャンスが来ています。

ドジが過ぎて4dFXではオ-ジ-ドルを見ながら
間違えてロ-ソク足ではユーロ円と見比べてしまい
それでも運よく勝つ事は出来ました(笑)

4DFXはユ-ロ円を見てたつもりがオ-ジ-ドルだった(笑)

新4DFX(4dfx(月)プラス18ピプス(ユ-ロ円)保存

ロ-ソク足の方はユーロ円を見ながら見比べて決済!
新ブログ用(ユ-ロ円15分足)
オ-ジ-ドルとユ-ロ円の動きが良く似ていたので
運良く勝てたのですが反対だったら大負けでした(笑)

(4DFXのユ-ロ円 )↓ と
4dfx ユ-ロ円2

(ロ-ソク足のユーロ円) ↓ を見比べながらプラス10ピプスで決済!
ブログ用2(ロ-ソク足)
午前中は意外と素直に1方向に動くので
損きりには意外と合いません。
もう今日はこれで勝ち逃げです!


私の場合は午後は何故か損きりに合いやすいので
ココでやめておけばか勝ち逃げができます!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx ,