年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ト-タル50ピプス

   

今日も楽しく4DFX -錬金スキャルロジック-実践中!

世の中いつ何が起きるかわかったものではありません!
自力で生きる力はそれぞれに必要です。


外出から帰ってまたまたチャンスあり!
4DFXを無視してロ-ソク足で
エントリー&利益確定をしてしまいました(汗
ル-ル破りです(笑)でもこれで今日は4戦4勝!


細かい数字を足すとトータルでは50ピプスが取れています。
少しでも危険だと思うときにはエントリ-は見送り
鉄板だ!と思うところだけのエントリ-です。
(損きり貧乏は困ります(笑)

オ-ジ-ドル(15分足)
 正解 ブログ用 15.42分 オ-ジ-ドルプラス10ピプス


ほんとにこれでおしまいにしないとね。
images (7)
熊本地震が気になります。
被災者の皆様は眠れているのでしょうか?
熊本に地震が来るなんて!
誰が想像したでしょうか!

images (9)
images (14)

日本国中いつどこで何が起きるかわからないので
防災ラジオはいつでも聞こえるように眼に前に設置しています。
トイレの準備も出来てはいますが(簡易トイレ)
最悪の場合は大人用の紙オムツがあると良いそうです。


紙オムツは用意できたけど
こんなものが活躍する時が来ない事を祈りたいと思います。


何があっても自力できる力は
誰にでも必要です。(fxでしっかり自立したいですね)
パソコンが万が一壊れてもスマホ1つで出来るのですから!


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx ,