年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ドン底からFX勝者になった男のたった一つの「秘密」

   

今日も楽しく4DFX -錬金スキャルロジック-実践中!


18時6分またまたチャンス到来で
ドル円でプラス10ピプスが取れました!
なんと!今日は5戦5勝でト-タル60ピプスです!


こんな日は私にはめったにありません!
たいてい5戦もやれば1度くらいは負けるのですが
今日はよほど運が良かったのかもしれません。


こんなことで自分勝手に喜べないのです!
熊本地震はまだまだ続いているので
被災者の方々はどれほど大変な思いをしてるか
子供さんのいる方ご高齢の方お辛いと思います。


体調を悪くなさいませんように
充分な水分も取れればよいのですが。
images (2)
今日は気になる動画を見つけたのでシェアしたいと思います。
今1つFXで勝てていないとかもう少しFXを学びたいという方には
お勧めだと思います。(勝てるきっかけになったのは
「たった1つの法則を学ぶこと」だったそうなのです。

タイトルにも書いたとおり


「ドン底からFX勝者になった男のたった一つの「秘密」」

というお話をさせて頂きます。

そのドン底にいた男性は、
ある秘密を知った1ヶ月後に、
500万円も負けていたのが嘘のように、
月単位で勝てる投資家になっていたそうです。


その秘密はココにあります

その秘密を知ると・・・


・無駄なトレードが激減する。

・常に勝率7割程度のところでエントリーが出来る。

・急騰・急落もほぼ影響を受けない。

・無駄な時間を掛けずに習得できる。(初心者でも3ヶ月程度)

・普遍的に有効性のあるトレードが出来る。

・エントリー、決済、全てのトレード判断が明確になる。

・手法よりも大事なものを知ることが出来る。


といった変化が生まれるそうなのです。
ちなみに、その男が勝てるキッカケになった『秘密』とは、
「たった1つの法則を学ぶこと」だそうなのです。

たった1つの法則というのがとても気になって
私も1つ目の動画を見てしまいました。(笑)

FXや投資をされている方であれば、
お分かりになるかと思いますが、
まぐれで大金が手に入ることはありますが、
その後もまぐれが続くことはないのです。


必ずどこかで大きな負けが
「ドカン」と来るのです。


しかし現在でも、

・勝率約8割
・年平均7200pips
・週単位での勝ち

が日常になっているというのですから、
それはもう只者じゃありません。


そんなドン底にいた男を変えた、
ある秘密が今だけですが
期間限定で無料公開されています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その秘密はココにあります

車は、凶器にも、生活を快適に変えるツールにもなり得えます。
投資も同じです。
正しい使い方を身に付ければ、人生を豊かにする強力な武器になります。



今、「自分で稼ぐ力が」必須の時代が来ています。



「たった1つの法則」ますます気になるのですが
次回は明日にならなければわからないようです。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx ,