年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

テレビの地震で胸いっぱい

      2016/04/24

テレビ情報の熊本地震は
まだまだ終わりの無い地震ということで
被災者の方達のことを考えると
胸いっぱいになってしまって何も手に付かないのです!

ダウンロード (1)
トレ-ドまで上の空のようで
エントリ-をしているのを忘れてしまって
損きりに合っていたりします【笑』
これではダメですね。


トレ-ドというものはある程度メンタルの問題もあるので
あまり不安定な時はやらないほうがいいのかもしれません。
集中してしっかりとチャ-トを読まなければ
勝てるものも勝てなくなります。


とにかく今週はメンタルが弱かった!
来週はしっかりメンタルを鍛えて
地震に心を奪われてしまわないように気をつけます。


あの狭い所での生活がどんなに心も身体も
疲れてしまうか!
それに地震が収まったとしても帰る家が無くなってしまったのです!
とても耐えられないだろうな!と心が痛むのです!


この先どうなるのだろうか?と気が気では無いのです!
私が出来ることは何だろう!
募金をするくらいしか出来ず悔しいのです!


神様早く地震が収まりますように!
それを祈ることくらいしか出来ないのです!


テレビでは小さな子が(5歳の男の子が)
避難所で肩揉みをしていました。
お年寄りの肩を1人ずつ揉んであげていたのです。
心がほっと温まりました。5歳でも出来ることがあるのです。

213827s
早く早く地震が収まって皆様の心も
安定出来ますように(私が出来るのはこれくらいです)


(このブログは何のブログ?(笑)


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - 健康維持