年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

遊びほうけたそのあとは(笑)

   

「ドン底からFX勝者になった男のたった一つの「秘密」
すぐに実践したい気持ちは山々なれど
友人との藤のお花見にも行きたい!(笑)



バスで1時間の所で恒例の藤祭りがあると言うのです。
詳しい友人からの有難いお声賭けです。
今日を除いたら連休に入らないと行けなくなってしまう(大変!!)
という事でまずは藤祭りの方を最優先です!


静岡県藤枝市の蓮華寺池公園の藤祭りです。
平日なので混雑も無く綺麗な藤の花を見ることが出来ました。
   ↓

201604251134

201604251134


今が見頃ですね ↓
201604251240

201604251240



ブス、デブ、チビ3拍子がしっかりそろっています。
(膨張色は怖くて着れない(笑)

白が着られる様に
これから夏に向けてダイエット頑張らないと!


スマホがバッテリ-不足なのをうっかり放置!してしまい
私のガラケーでパチリ(ピンボケが幸いしてたまにはいいかで
ブログに思い出の記録をしておこう!)

友人の写真は載せると叱られてしまうので
ブスだけの写真で記録です(笑)
201604251138

201604251138


お祭りらしい写真
201604251242

201604251242


鯉のぼりがいっぱい泳いでいて季節感満載です。
201604251245

201604251245


昨夜は遊び疲れでパソコンを付けたまま
寝入ってしまった!(笑)

今日は改めて「ドン底からFX勝者になった男のたった一つの「秘密」
動画を2度も3度も見ています。
少しずつ要領がつかめてきたかも?


この無料動画だけでヒントが山盛りですよね?

こちらのブログです 感謝です!

たしかにこの方は本物だと思いますがいかがでしょうか!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - ネットライフ