年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

チャンスをつかめず

   


こちらのブログです 感謝です!
の動画を見てこちらも実践中
と言いたい所ですが中々チャンスをつかめず
オ-ジ-ドルでようやくの10ピプス獲得です。

オ-ジーで10

こちらの手法は簡単な様でもまだまだ私は不勉強です。
私はスキャル派なのですがこの手法は
デイトレとかスイング手法に合ってるものかも?


これをスキャルに応用するのは少し難しいのかな?とも
実践をしながら思っています。
スキャルにはスキャルの手法でと言うのが正解でしょうか?


この方法をスキャルに応用が出来たら
怖いものなしだと思いますが。


images (2)

今日は朝から雨降りです。
先日の夏日のような日ではなく肌寒いようです。
連休前に降っておけばあとは良いお天気が続きそうですね?
(私の場合は365日全てが連休です(笑)


混雑が嫌いなのでみんなが出かける時は
あまのじゃくにお留守番が好き(笑)
要するに静かなところが好きなんですね~
誰もいないリビングでチャ-トを見てるのが1番嬉しい!


でもたまにはボケ防止のためにあちこちに出没します(笑)
連休明けの予定は静かな本屋さんに行って
コ-ヒーを飲みながら好きな本を沢山読むことかな?

images (4)
最近の本屋さんは本を買わなくても
座ってコ-ヒ-を飲む場所があるとか?
そこで新刊の本をコ-ヒ-を注文するだけで
好きなだけ読めるそうです。(これは活用する価値あり)


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx, ネットライフ