年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

チャンス到来!

   

日銀の金融緩和は先送りという事で
円買いが進みドル安となりました!

ここでドルが一気に2円ほど下がりました。
その後でもコツコツと下がり続けています。
チャンス到来なので私はドル円のエントリ-をしました。


あれだけ下がった後なのでもう下がらないのかな?と
恐る恐るプラス10ピプスくらいを取っては決済です。
その後どうしてもココまでは下がるという確信を持って
プラス40ピプスのリミットをおきました。

しばらくして覗いてみたらしっかりと予定通りに
プラス40ピプスで決済されました(良かった、良かった)

最新 ずっと我慢の40ピプス

こうして大きな流れが出来るとチャンスもつかめますね?
まだあと少しは下がる可能性ありですが
欲張るのはやめておきましょう(笑)
そろそろどんでん返しに見舞われる筈ですから。


いい気になって欲を張るとろくな事はありません。
今日はト-タルでは60ピプスは取れたので
後はトレ-ドはおしまいです。


明日からは日本のほとんどの方は
ゴ-ルデンウィ―クに入られると思います。
私は365日がゴ-ルデンウィ―クなので
みんなが遊ぶ時はひっそりと控えます(笑)


チャ-トは祭日でも少しは動くので
チビチビ遊べそうです。
いつもの5時起きからしばらくは開放ですね?


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx