年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

FXをはじめて4ケ月で勝てるようになった人

      2016/05/01

4月30日(土)

今日はチャ-トが動きません!
FXカリスマトレ-ダーの集合動画です!
4名集まっていますが1人1人それぞれに手法が違うので
何か参考になるのではないかとブログに載せてみました。

FXの4大カリスマ集結!



自分に合った手法が見つかれば楽しいですよね?

それぞれに選ぶ通貨も違うし
トレ-ドをする時間帯も違うようです。
「これだ!」というものを私も身に着けたいですね。


ナンピンとかマ-チンゲ-ルとかは
私には合っていないと思っていますが
それぞれの方達の手法の良いとこ取り
自分だけのものが出来たら嬉しいです。


1人1人得意不得意があるので
自分の得意なものが見つかったら
ひたすらそれだけをやればいいのかも?


動画の中ではスキャルの鬼さんがだいぶ落ち込んでいました(笑)
カリスマでさえいつも必ず勝てるということは無いので
勝ったり負けたりを繰り返してト-タルで勝てればいいのです。
転換の場所さえわかれば負けることは無いと思うのですが?


こちらの動画も見る価値があるかもしれませんね?
          ↓
iPhone 無料アプリ用 『行き過ぎを狙うFX乖離トレード』ミニセミナー動画


FXをはじめて4ケ月で勝てるようになったそうです!



ほんとに色々な手法があるのだなといつも思います。
私は私だけの手法を早く確立したいです。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - ネットライフ