年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

FXで合計で勝てるトレード手法

   

今日から5月(GW真っ最中です)

私は混雑嫌いなのでPCを見てるのが1番です(笑)

まずはこちらのブログから
色々な情報を集めてみました。
それを自分の中にどうやって落とし込んで行くかで
勝ち組の中に入れますね?

動画も沢山見れるのでこちらはおススメだと思います。
ひととおりの情報を見てから
自分だけのものを確立することだと思います。

FXは初心者ほど勝てる投資

“>FXは初心者ほど勝てる投資


FXで合計で勝てるトレード手法





この人の動画にチャンネル登録をしたので
1つの動画が終わっても次から次へと
新しい動画が始まります。


(わかりやすい動画なので面白いです)
動画を見てるとすっかり勝ち組の気分になって
ワクワクします(笑)
images (7)
5年後の自分に向けて夢ノ-トを作りました。
普通の日記にしようかなと思ったのですが
未来日記のような形で夢をいっぱいつづっていきます。
FXで夢をつかめる感覚があります。


70歳のおばちゃんの5年後の夢(笑)
叶える事ができると思いますか!
はじめに目標を作って後はそこに向かって前進するのみ!
行き先さえわかれば(決めれば)後は簡単です。


電車でもバスでも乗り物に載る時には
まず行き先を決めるはずです。
行き先がわかったら後は乗るだけ。
FXも同じで行き先があれば行ける筈です。


夢と希望の乗車券買いましたよ(笑)
images (18)


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - ネットライフ