年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

GWボケです(笑)

   

ボケてしまってブログ更新をすっかりサボってしまいました(笑)
今日は何月何日何曜日?(笑)
いや~もう金曜日なんですね~
私はいったい何をやっていたのでしょう(笑)
人混み嫌いなので人がいっぱい集まってる所には行かないんですが?


PCは時々は見ていたんですね~
チャ-トも時折は見ていたんですが今日は雇用統計です!
来週あたりからはどっちに行くのか方向が決まるかもですね。



4DFX -錬金スキャルロジック-の方は「4月20日開催:オンラインセミナー」を見て今まで理解が出来なかったことが(なるほど.なるほど)と深く理解が出来ています。
やはり同じ教材を見ても使い方で変るんだなと思いました。
私とアラフォー男子では見方が違うのです。


しっかり隅々まで見て検証したいと思います。
勝てる鉄板トレ-ドがあるのは知っていても
(そこまで待てない)と言うところを私は直さないといけません。
少し勝ちが続くと甘い判断でエントリ-をしてしまう傾向があります。



そこで今まで勝っていたものを吹っ飛ばせてしまいます(笑)
(甘い判断でエントリ-はしないこと)
私はこれが課題のようです。
今日は雇用統計までは見てるだけの方が良いかもね?


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - ネットライフ