年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

メルカリって何?

   

メルカリを知りませんでした。(皆様は知ってますか?)
我が家の家族は誰も知りませんでした。
何やらスマホから物が買えて物を売ったりも出来る無料のアプリだそうです。
私も早速スマホからダウンロ-ドをしてみました。


楽しいですね~
ダウンロード

スマホだけで物が買えて自分の不用品も売れるそうです。
便利な時代になってるんですね~
FXで勝てない時にはこんな事をしてみるのも
案外楽しいかもしれません。


こんなセミナ-もあるようです。
まずはここで確実にアカネをためて
FXではレバレッジをあげてトレ-ドをするのもありですね~
ほんとに世の中変ってきました。自分で稼ぐ力はいくつあってもいいですね~

メルカリせどり 体験セミナー

FXは室内で1人でやるものなので
たまには気晴らしに外に出てみるのも良いのではないでしょうか?
我が家の家族のように少しだけ早起きして東京に・・・というのも
たまには良いですね?


私もたまには違うことをしてみても気晴らしになるのかもしれません。
何をやるのも今は環境が整っているので
収入の道は沢山作っておくのも今のうちかもね?
万が一地震が起きて住まいが無くなったらまずは収入です!

images (17)
新しい所に越すのにも何をするのにも
まずは掛かるのはオカネです。
2足のわらじを履きますか!
メルカリせどり 体験セミナー


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - ネットライフ