年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

雇用統計後のドル円(プラス10ピプス)

   

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中!

雇用統計の前はチラチラッとチャ-トを覗き見をしてただけ。
夏時間なので21時30分にアメリカ雇用統計があった。
はじめはスルスルと円高方向に向かったけど
その後少し円安に向かったところでエントリ-。


すぐにリミットとストップを入れておいたら
何とかプラス10ピプスを獲得。
あとはおしまいにして週明けからまた楽しめばいいので
チャ-トは閉じてしまいました。

4DFX -錬金スキャルロジック-
雇用統計後のドル円
土、日は長いけどまだGWは終わっていません。
何となく気が散ってしまうGWなので
週明けになったら気持ちも落ち着くかと思います。
ふわふわしてる時には負けることも多いのです。


静かな環境で気持ちもゆったりしてる時が1番勝てます。
集中してチャ-ト分析が出来るからかも?


ダウンロード

今は仕事も引退をして家事意外は自由時間があるけど
若い時にもう少し自分の時間が欲しかったな、と
いつも思ってしまうのは私だけなのでしょうか?


子育て中のお母さんお父さんには
すべて家族の為の時間はあるけど
自分の時間は持てないのではないでしょうか?


たまにはゆったりと自分の時間を持ってくださいね。
これから益々時代も変り生き方も変ってくると思います。
我が家の家族は大丈夫?私も家族依存から脱出しなければ!!
5年後の自分の目標に向かって1歩1歩歩きます。


夢を持つことはいくつになっても出来ます。
70才はまだまだ若いのよ(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx, ネットライフ