年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ブログ更新が滞りがちです

   

GWも終わって落ち着きを取り戻せたはずなのですが。

このごろチャ-トを見てる時間が減りました。
他にも楽しく時間を過ごせるものを見つけたからですが。

チャ-トはずっと見てない方が勝てるチャンスを
見つけることも出来ます。
張り付いてると余計なところでエントリ-をしてしまうので
その分勝てる確立が減るのです。


朝チャートを見たら後は他の事に集中します。
そしてころあいを見てチャ-トを見ると
(大チャンスがやってきたりしています)
これこそ私が期待していたものです。

チャ-トに張り付いてるとろくな事はありません。
最近ですがこの方の動画も見ていて参考になるところだけ
コッソリといただいています(笑)

      ↓



そしてつながりでこの方の動画も見つけたので
これからしばし拝見したいと思います。

(うんうんなるほど、そうそうとか
納得しながら見てると楽しいですよ)↓


この方も言ってますがチャ-トだけを見て1日を過ごさずに
チャンスの時だけ見た方が勝てるのです。
FXはほんとに楽しいのです。


簡単に勝てるようにはならないけど1度しっかりと身につけてしまえば
何処にいてもパソコンやスマホ1つで出来るのです。
こんなに楽しいものはほかには無いと私は思っています。


夢を持つことはいくつになっても出来ます。
70才はまだまだ若いのよ(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx