年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

久々のブログ更新

      2016/06/09

6月7日(火)曇り


東海地方も入梅宣言があって
今日も朝からどんよりと曇っています。
明日~あさっては雷注意報まで出ています。 


久々のブログ更新です。

FXの方はチラッと見て
チャンスがあればエントリ-をして
リミットとストップを入れて放置です。


4DFXはこのところ見てなくて
ロ-ソク足のみのエントリ-です。


先ほど売りチャンすがあったので
エントリ-をしました。
しばらくしてリミットに掛かって決済されていました。
気楽なFXですがこれでけっこう楽しめています。
      ↓ ドル円(5分足)
6月7日ドル円画像

1ヶ月ほど前からもう1つの楽しみを見つけてしまったので
最近はそっちの方を楽しんでいます。
FXはチャ-トを見続けているより
たまに見るほうが勝てる確立が高いのです。


好きなことを好きなだけやれているって
有難いことです。毎日が日曜日です(笑)
images (4)

images (2)

最近はアイパッとなるものが手に入り
そちらの方も楽しんでいます。
(私の友人はタブレットなのですが)
私は偶然にアイパットが持てました。
ダウンロード
アイパットの待ち受け画面が
私の大好きなマルちゃんなのでこれも嬉しいです。。
images (14)

楽しくやるわよ
夢を持つことはいくつになっても出来ます。
70才はまだまだ若いのよ(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - ネットライフ