年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

プラス53ピプス

   

週明けです。

今日のドル円(15分足でショ-トエントリー)
夜になってみたらリミット決済されていた。
やはり私はロ-ソク足の方が読める感覚があります。
最近は4DFXを無視しています。(ゴメンナサイ)

  ドル円(15分足)
6月13日(月)ドル円15分足(ブログ用)

チャ-トを見るのは1日数回に減りましたが
勝つ確立は増えています。
ずっと見ているとボジボジ病が発生するため
案外と勝てないのですがたまに見るとチャンスが見えます。

これはこれで楽しめています。

最近はメルカリはまっているので
そっちの方が忙しく1点集中型の私は
2足のわらじは履けません(笑)


好きな事にはとことんのめり込むのですが
他のことはどうでも良くなるのです(笑)
images (7)
このところは『断捨離』にもはまっていて
家中のゴミ退治です。
軽トラ1台分くらいを捨てました。
家中が生まれ変わって新鮮な気分です。


カ-テンも替えてとにかく『断捨離』1色です。
こんなにも不要品を持っていたのかと
自分でもびっくりするほど出てきましたが
捨ててしまうと気分も爽快です。
断捨離3
古いものをいつまでも持っていると
必要な新しいものが入ってこないそうです。
ここ数日は家族全員での『断捨離』をして
何もかも新しい気分になることが出来ました。
断捨離
『断捨離』皆様はやられていますか?

楽しくやるわよ
夢を持つことはいくつになっても出来ます。
70才はまだまだ若いのよ(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx, ネットライフ