年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

さてさてこれからのチャ-トの行方は?

   

久々の更新です。

世の中は変化していますね~

このまま円高に進んじゃうの?それとも?


(ここ数日はチャ-トは見るだけでトレ-ドはしてません)
こんな時に素人の私がトレ-ドするのは怖すぎます。
チャ-トの行方だけはしっかり把握はしています。

  現在のドル円チャ-ト(1時間ロ-ソク足)
(ドル円)6月29 ブログ用2

ニュ-スを見ていると
今は私のような素人がやっていいのかどうかはわかります。
いきなりの円高で資金がゼロになったりもします。
もう少し様子見をしないと私にはエントリ-は出来ません。

.............................……………….

最近はいらなくなって捨てようかなと思っていた本を
アマゾンで売ってみました。
そしたら高額な値段で売れたりもしています。
4冊売れてトータルで5.800円になりました!

もう少しで古紙回収行きだった古本が
売れてしまったのでビックリです。
家族には「1冊5円くらいなら売れるよ」と
バカにされていたのです(笑)

images

中には元値が5800円と言う本があったからですが
それも4200円で売れたのです!
アマゾン恐るべし!ですよ。

バカにされてもやってみる!これが私流です(笑)
私のランチ代になります。
美味しいものが食べられるかも?


楽しくやるわよ
夢を持つことはいくつになっても出来ます。
70才はまだまだ若いのよ(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx, ネットライフ