年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

(群発頭痛)で苦しまれている方が居られたら

      2016/07/06

群発頭痛知ってますか?
別名は自殺頭痛とも言われる頭痛のことです。


動画を見つけました。
もしもご家族がこうだったらどうしますか?
本人はどれほど辛いか!こんな頭痛もあるのです。
        ↓




私は家族が今度再発したら
これを試してみます

「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】

我が家の家族がこの病気にかかって
とっても苦しみ悩んだので
同じ苦しみをされてる方がいたら参考にされて下さいね。

頭痛といっても色々ありますがこの頭痛はまだ
医療関係にさえ知られていないそうなので
我が家の家族も6つ目の病院で始めてこの病名がわかりました。


(何処の病院でもわからなくて
色々な薬をもらって飲みましたが治りませんでした)


(とっても仕事が出来る状態ではなくて2ケ月間会社を休みました)


images

数日前にようやく治った病気ですが
まだ再発の可能性はあるそうなので
万が一再発した時には今度はこれを試してみます。



「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】


(少し希望が見えてきた感覚があります)


とにかく自殺頭痛といわれるくらい痛みが激しくて
絶えられないそうです。


もしかして(ももさん)がこのブログを見ておられて居たら
(ももさんの頭痛はこれ(群発頭痛)では無いとは思いますが)
この病院では頭痛全般を治されてるそうです。


遠くて通えない方には色んな方法があるようなので
我が家の家族が再発した場合にはこれを試そうと思っています。
病院を5つ廻ってもわからなかった病気です。
一応回復はしましたがいつ再発するかはわかりません。


もし同じような頭痛で悩まれている方は参考にされて下さいね。
まだ回復されていないようでしたらこれで治るかもしれません。

images (1)

(ももさんも、ひどい頭痛持ちで悩まれていたようなので
頭痛が原因でブログ更新やその他をやめられたのかな?)と
色々心配しています。

お仕事が多忙なためなのか?
それとも体調不良でやめられたのか?
とっても心配しています。


体調不良でしたらとっても辛いですよね?


群発頭痛というのは男性に多い病気だそうですが
まれに女性にもあるようです。
家族は居ても立っても居れずそれが襲ってくると
とにかく動き回っていました。

夜中でも外に出ていましたし大変そうでした。


家族の場合は幸いにも今は回復しましたが
再発の可能性が75パ-セントあるそうなので
いつ来るかはわかりませんが次回にはこれを試してみます。


「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】 


頭痛持ちの方はぜひ参考にされてみてくださいね。


 最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ
     

 - 健康維持