年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

円高です

   

チャ-トを見るのはいつも忘れません。


チャンスがあったらエントリ-をしています。
のんびりと4時間足のロ-ソク足でも
出来ています。(エントリ-は5分足です)


あとはどっちに行ってもいいので
ほったらかしです(笑)
負けても勝ってもたいした金額ではないので気楽です。
ドル円4時間足ブログへ
さてさてどんどん円高になっていますが?
ニュ-スには気をつけながら
のんびりやります。
images (7)
7月7日七夕ですね~
今夜は天の川は見れそうですがどうでしょうか?
とにかく梅雨はどこかに行ってしまったようで
日中は暑いです!


熱中症にはお気をつけくださいね。
(私は冷蔵庫の氷をコップに入れて冷たくした水を切らさずに飲んでいます)
案外と胃腸も丈夫でおなかも壊れないのです。
塩アメも切らさずに家中の窓も前回です!


塩分もそこそこ取らないとね!
ただの水だけではバテてしまいます。
4方から風が入ってきて良い気分です。
外で活動されてる方はほんとにお気をつけくださいね。


我が家の家族は全員が室内勤務ですが
これはこれで色々あるようです。
冷房に当たりすぎて青くなって帰ることもあります。
冷えすぎも怖いですよね?


私は自然の風が大好き!
エアコンは苦手です!
勝手な言い分ですよね?
暑くても寒くてもそれぞれに大変です。


さてさてそろそろ外も涼しくなってきたので
お使いに出かけます。ではでは。


最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ
     

 - fx, ネットライフ