年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

FX仙人 第三弾

   

私が追いかけている、
ロ-ソク足の4つのパターンを覚えるだけで
8~9割勝てるトレ-ド!



3つ目の動画はご覧になりましたか?


2つ目のパタ-ンを教えていただいて
「なるほど」と納得していますが
あと3つあるそうなのでこれもぜひ覚えたいものですね!


動画を見てコメントをすると
色々得点動画ももらえます。



FX仙人 第三騨動画
    ↓
fx仙人 第三弾動画


インジケーターを一切使わず、

わずか4つのパターンを覚えるだけで、
相場を見て、パッと数秒で判断してトレードする。


そして、今回の第三弾の動画では、

須藤さんの4つのパターンを、
さらに簡単に使いこなせるようにするための、
ツールの全貌が、明らかになります。

しかも、ツールは1つではなく、3つ。

4つのパターンそれぞれの、
エントリーチャンスを自動でお知らせしてくれる、
このロジック専用のサインツール。

そして、利益確定・損切りの目安にするための、
サポレジラインを自動で引いてくれるツール。

さらに、そのサポレジラインを、
一括で消すための便利ツール。

この3つのツールを、
今回の動画ではお伝えしています。

FX仙人のように
シンプルにシンプルにトレ-ドが出来れば
ストレスも感じることはありません。

最後まで無料で覚えられたら嬉しいですね?


最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ



 - fx