年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

バイナリ-オプションは確実に投資です(ギャンブルではありません)

      2016/10/09

ASRIさんのブログ
    ↓
SARIのバイナリ-オプション教室


関連で見つけたこちらのブログも ↓ 確実にギャンブルではなくて投資ですね。

堅実バイナリ-

この2つのブログに色々とヒントをもらいながら
チャ-トを見ていると、
日々成長できていることがわかります。


自分もこの人達のように決済できてる姿が
しっかりとイメ-ジも出来ているし
またまたチャ-トを見ることに没頭です!


まだデモトレで練習中だけど、練習する価値は大いにあると思っています。
自転車に乗る練習と同じで、練習すれば私にも必ず出来ると思っています。


とにかく楽しいので時間の過ぎるのが早すぎます!
高齢者なのに、夜になっても眠くならずに
チャ-トと毎日にらめっこ(笑)
images-8

チャ-トの動きが鈍い時間帯には
外に出かけたりウオ-キングや筋トレもやるしね(笑)
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

同年代のほとんどが身体のどこかが痛いみたいだけど
私は痛いところは1個も無いのよ。(笑)
これは筋トレのおかげなのかな?
images-1images-7images-6

今日明日は土、日なのでチャ-トが動きません。
雨降りだし、憂鬱です。


こんな日は読書ですね。
まだまだ覚えたいことは山のようにあります。
自由時間が沢山アラセブン主婦
なんて幸せなんでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ



 - ネットライフ, バイナリ-オプション