年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

やはり参考になります

   

SARIのバイナリ-オプション教室

このブログを最初の動画から見てみると
どんな所でエントリ-をすればよいのかが良く分かりますね。
やはり参考になるブログです。

71歳おばあちゃんにもまね出来るかな(笑)

最近の私の口癖と言うか
公園を散歩しながら言ってる言葉があります。

「神様 神様 有難う!
時間と健康有難う! 今度はお金を下さいね!」です(笑)


とにかく健康です。

私にはいま、自由な時間も健康な身体もあります。
あとはもう少し自由に使えるお金があればいいのです(笑)


使っても使っても減らないお金(笑)
困ってる人も助けられます。行きたい所にもいつでも行けます。
ス-パ-に行って野菜の値段に愕かなくなります(笑)
お金と健康と自由時間が必要です。


健康と自由時間はあるけど、あと1つ欲しいもの。お金(笑)


バカは風邪ひかないって言うあれですね。そのとおりです(笑)
腰も肩も首も 脚も膝もどこも痛くないし
歩くのだって1日平均7000歩は歩いているかも?
内臓の方も超健康ですよ。腸も健康そのものです。

images-1
以前は体重がありすぎて歩くのも苦痛だったけど
納豆ダイエットで半年くらいで5キロ減らせてからは
歩くのも楽しくなりました。体が軽いのです。
腕を振りながら広い河川敷公園を鼻唄を歌って散歩です(笑)


もちろん自作のこの歌です。
    ↓(笑)
「神様 神様 有難う!
時間と健康有難う! 今度はお金を下さいね!」です(笑)


SARIさんのブログでこれも叶えちゃおうかな(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ


 - BO