年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

10戦9勝1敗

   

SARIさんの動画をずっと見てきました。
数ヶ月動画を見てのデモトレ-ドですが
私にはこの時間帯が1番しっくりと来るようで
勝ちやすい時間帯のようです。

朝の8時半から10時くらいまでが
あんまり突発的な動きも少なくて
安定して勝利が出来そうです。

SARIさんのブログ ↓
SARIのバイナリ-オプション教室

今朝は9割の勝率ですがまだまだ安心は出来ないので
もう少しデモで自信をつけてから
リアルトレ-ドに入りたいと思います。

ツ-ルも何も無いので自分自身の感覚での
裁量トレ-ドですが少しずつ感覚がつかめてきています。

あきらめずにチャ-トを見続ければ
私の勝利間違い無しですね(笑)

デモとは言えど年金主婦の私でも
2時間くらいの間に17.460円の利益です。

リアルでもこうなれば嬉しいですね。

11-9-10%e6%88%a6%ef%bc%99%e5%8b%9d1%e6%95%97

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ


 - BO